リモートワークで激太りしたうちの旦那さん。

 

以前から食後におやつは欠かせなくて、ダイエットアドバイザーの

私の言うことは全然聞いてくれませんでした。

 

まぁダイエットなんて本人次第なのでいつかはわかって

くれるだろうと思っていたので放置しておりました。

 

それが会社に出勤するようになり、制服がキツくなり、

ようやく気づいたようです。

 

日頃からポテトチップスは旦那さんが食べるだけで

私、子供たちは食べることなかったのですが

2日前 旦那さんが開封せずに棚にあったものを

家族でテレビを見ながら食べてると油を食べてるようで

2枚目で挫折。

 

子供たちも同じく無理で残ってしまいました。

 

メンタリストDaiGo曰く ポテトチップスは

食べちゃいけない第1位です。

 

それを知ってからの数ヶ月あえて子供たちには

与えてなかったので自然と食べなくても良いものと

なりました。

 

油を変えると当然味覚も変わります。

自然と食べなくても良いデブの元がわかって

くるのです。

我慢するのではなく、身体が欲しないので

痩せ体質へと変化するのです。