Vera Bradley が好きすぎてサロン名も

Vera708 といたしました。

 

サロンでは

 

●耳つぼダイエット

●よもぎ蒸し

●Vera Bradley 販売

 

これらを中心にしております。

 

今回 個人輸入した刺繍枠で少しばかり

サロンのイメージアップ

 

 

 

 

一番大きな枠は30㎝

これはどの生地にしようか迷ったのでまだ

取り付けてません。

もちろん 全てVera Bradley生地です。

数年前にカット生地をアメリカより買付しましたが

宝の持ち腐れ。

 

大事に保管してるだけなので思いっきって

使用してみました。

 

刺繍枠は4個で574円

しかも送料が無料です。

そこが個人輸入の楽しいところです♪

 

右のグリーン系同サイズは1個 100円均一で

購入したものです。

 

木枠ではなく、プラスチック素材だったので

なんだかなぁ~と不満でした。

刺繍といえば木枠でしょ!って思っちゃいます。

 

試しに海外輸入で探したのですが

これが正解でした。

 

大きさバラバラで素敵❤

 

フックも隠したいのでそれは後日直していきたいと

思います。

 

サロンでは個人輸入の方法もお教えしております。

輸入すべき物 してはいけない物もお伝えしています。