1カ月くらい前にさくっと作成したバナー

 

微妙に私の成功例?のような写真だなって

感じたので時間のある今 またさくっとバナー

変更してみます。

 

私は末娘を帝王切開で出産したので

縦に手術痕があります。

写真なんて撮れません。

 

ダイエットホームページのイメージが

ピンクだったのでお気に入り画像に

お腹見せ画像を貼りつけただけですが、

私はもっとダイエット成功してます♪

 

3カ月で6.2キロまで減量し、今は1~2キロは

増えてしまいましたがちょうどいい感じです。

 

簡単に痩せたので面白くて続けてましたが

痩せすぎも老け感があると残念な結果に

なりますからね。

 

目標体重まで行くと現状維持で良いと

思います。