Vera708 平良紅弓(たいらあゆみ)です。

 

サロンでは毎月1、2回ワークショップを

開催しております。

 

5Dダイヤモンド刺繍【色珠点描】

 

これは下地にある絵にラインストーンを

貼っていき絵を仕上げるという簡単なDIYです。

 

 

これまでいろんな絵を買い付けしてますが

私好みの絵になっています。

 

売れ残っても私が作成するからって気持ちが

大きいからでしょう。

 

犬の絵が欲しいお客様がいて私は猫派なので

ついでに猫の絵もいくつか注文して販売すると

どうでしょう!!

 

ネコ好きって多いですよね。

 

犬絵より売れちゃいます。

 

と、いうことで猫の絵 特化してVera708は

置くようにします。

 

 

ネコってだけで嬉しくなります♪

 

本日注文しても商品到着まで1,2カ月は

かかるかと思います。

 

ワークショップは5月までお休みすることに

しました。

 

数人のお客様が集まるだけですが、

小さなサロンですからね。

 

とりあえず今月は仕入れ中心に動きます。