vera708

 

結婚して10年。

痩せてたのは妊娠前だけ。

 

一人産み、二人産みと痩せる気配なし。

産後ダイエットも実行してみたが

効果なし。

 

そのまま更年期へ突入。

 

このようなお母さんはどのくらいいるのでしょうか?

 

私は一人目出産時はすぐに痩せることが

できました。

 

でも二人目出産後は全然痩せず

焦った私はピラティスに通うのです。

 

そこで骨盤矯正を始め、痩せるヒントを

もらえました。

 

その14年の記録がコレ

⇒産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正

 

浮腫んでいるから塩分控えめ、

ご飯食べてないのになぜ太る?

 

あらゆるダイエットを実践したけど効果なし。

 

一緒にダイエットしてくれるママ友さえいれば・・・

でも

ママ友も太ってる!

 

第三者の声に耳を傾けると簡単に

痩せることができるかもしれません。

 

ダイエットする時期は今です。

 

ここ数年 抜けない指輪でパンパンな

指より

いつでもスルっと抜ける指輪が

カッコいいです。

 

5キロも痩せた私の指輪は毎朝ドライヤー

かけてるときに抜け落ちそうです。

 

リバウンドしにくいダイエット法

 

耳つぼ&食べなきゃ痩せないダイエット法

 

LINE登録募集中です。