bVera708

 

Vera式ダイエットって?

 

よくある質問があるので共有していきます。

 

Q:: 耳つぼ&食べなきゃ痩せないダイエット法って

ある物をたくさん食べるってことですか?

 

A: いえ、単一のものをたくさん食べるというもの

ではありません。

一時期 キャベツダイエットとかりんごダイエットとか

流行りましたが偏った食生活にしません。

 

Q: 結局は食事制限なのですね?

 

A: 制限はないですが調整はさせていただきます。

食べても良いけどこんな感じで食べてください。など

アドバイスしていきます。

 

と、まぁこんな感じでやりとりしますが、

多くの方は食事を変えるという点でお断りされます。

 

私の説明不足でもあるのですが、

これから20年、30年と食事とは一生関わって

いくのですから太った原因が「食」だとすると

改善するのが近道ではないですか?

 

3カ月で痩せ体質になり、少しのリバウンドなら

回復方法を知ることができるので飲み会も

怖くないです。

 

二日酔いでやりがちなあることを止めると

むくみなしでスッキリです。