家族でピザを食べてます。

みんなお腹いっぱいで1ピースだけ残ってしまいました。

このピザはどうなりますか?

ラップして翌日の朝ごはんに。

それならセーフです。
でも翌日食べるのはダイエットしてる貴方ではない
場合です。

お母さんは子供の食べ残し
「勿体ない」と、食べてしまいます。

それが日常化してるととんでもないことに!!

食べたくもないお子様ランチ。

あと一口で綺麗に食べきるのにどうしてうちの子は
残すのよ??

勿体ない。

その一口が貴方の脂肪へと変わってることに
気づいてください。

貴方自身 栄養が足りてないなぁと感じ
食べ残しを処理してるのは全然良いです。

栄養が足りてないのですから。
一口分の食べ残しを食べ続けて勿体ないを言い続ければ
太るのは当然です。

もし貴方にまだ小さな子供がいるのなら突然死は
悲しすぎます。

太るといろんな病気を引き起こします。

内臓脂肪が増えすぎると、脂質異常症や、糖尿病、
高血圧などになりやすく、動脈硬化を進行させてしまいます。

突然死や睡眠時死亡を引き起こすことがあるのです。

肥満は糖尿病、高血圧、痛風なども引き起こす要因
でもありますので狭心症、心筋梗塞など、心配事は
膨大です。

スタイル維持のためのダイエットももちろん素敵なこと
ですが病気にならないよう食べ残しに注意です。

耳つぼ&食べなきゃ痩せないダイエット法では
食事制限はありません。

ただ、痩せる食べ方をお教えします。

令和元年10月3日に私自身このダイエット法を
実践し約3カ月で

51.8キロから45.6キロへと変わりました。

Sサイズのスキニーデニムを試着なしで購入することが
できました。

肥満だから5キロくらいは簡単なんてことはなく、
Lサイズよりの私がSサイズよりになったことでも
毎日が楽しいです。