浦添市城間で耳つぼダイエット(食べなきゃ痩せないダイエット法)&よもぎ蒸し
サロンを運営しております平良です。

忘年会時期ですねぇ。

お酒好きな平良も当然 忘年会では飲みますよ!!
毎日晩酌してた酎ハイも週に2、3回へ減らしました。
これはダイエットのためというよりも健康のため。

美味しく感じない日でも毎日 旦那さんに付き合って
晩酌してましたから少し考えを変え、美味しいお酒だけ
飲むことにしたのです。

普段からお酒を飲まない方でも忘年会では
食べちゃいますよねぇ??

我慢します?

我慢しちゃダメなんです。

翌日 修復(リカバリー)しちゃえば良いのです。

自宅サロンVera708では週一回ご来店いただいてる
耳つぼダイエットのお客様にLINEにてPDFを送らせて
いただいてます(希望者のみ)

↓↓↓



↑↑↑
こんな感じです。

カウンセリング受けただけでは忘れちゃいますからね。

このダイエット法知ってると知らないとでは
人生変わるかも?と思うほどの内容です。

もともと知っていて実践されてる方もいるかも
しれませんがお正月太りを阻止するのも良いですね。