お久しぶりです!!広報部長の神宮司です(^-^)/


寒い日が続いていますがお元気でしょうか?雪の結晶






11月10日・11日にVERA祭が行われました!


両日合わせて、1万人を超える方々にお越しいただくことが出来ました。


1日目は、晴天に恵まれ本館特設ステージでは素敵なステージを行うことが出来ました!!


2日目は、ミスコンの途中から雨が降るというハプニングが起きてしまいましたが、無事にVERA祭を終えることが出来ました。




さて、今年はさまざまな新企画がありましたキラキラ


*わくわくKIDSステージ*


 子どもから大人の方まで楽しんで頂けるステージでした。当日は、多くのお子様に来て頂くことが出来ました!




*ベラべあ・サンリオコラボグッズ*


 VERA祭のキャラクラーである“ベラべあ”が、ハローキティとコラボしました!多くの方にお買い求め頂き、見事完売することが出来ました。






新企画のほかにも、毎年人気のある企画も行われました音譜


*DANSO★コンテスト*


 今年も東京女子大学のイケメンたちが勢ぞろいしました!素敵なパフォーマンスを披露して頂きました。




*Special Live!*


 稲穂時代さん、にじいろトマトさんにお越し頂きましたクローバーとても盛り上がるステージとなりました!




*TONJO GIRLS COLLECTION 2012*


 レトロ・モダン・スイートなどの衣装を着た本学の学生がモデルとなってファッションショーを行いました!今年も華やかなステージとなりました!




*Miss Campus Contest 2012*


 今年はフィナーレでウエディングドレスを着用しました。途中雨が降ってしまいましたが、雨の中今までとは違った美しいステージでした☆




*トークショー*


 では、1日目に城田優さん、2日目には千葉雄大さんにお越しいただきましたラブラブとても楽しいお話をして頂きました。




他にも、飲食では、*VERA★POPCORN**ほっかほっかまん**あったかスープ**VERA☆VERA商店*などさまざまな食品を販売しました。すべて、両日完売することが出来ました(^-^)




また、受験生企画である*VERAトーク!*をはじめ、*エコきっずパーク**わくわくVERAランド**カード集めIN東女**クリスマス・ファクトリー**スタンプラリー2012*など幅広い世代の方に楽しんで頂ける企画満載でした!!




*模擬店ランキング*という企画において、VERA祭にお越しいただいた方、模擬店を出店された一般参加団体様に企画に参加して頂きました!!多くの方に参加して頂けて、来場者様・一般参加団体様・実行委員が一体となれた企画だったと思います(^-^)




*VERA祭フィードバック*では、模擬店の売れ行き状況や企画の結果を展示し、ゆっくりとくつろげ情報を収集できる企画となりました☆


ゆっくりくつろげる企画としてもう1つ、*ほっとステーション*がありました!今年は、席数を増やし多くの方に休憩して頂ける空間をつくりました!!今年も多くの方に来ていただくことができました♪




渉外部企画である*GIRL meets GIRL Charity Pinky Ring**VERA×ZEST Hair Arrange palette*では、多くの方にお越しいただくことが出来ました(^^)満足した!という声も多く寄せられました!!


*午後のBINGO**フリーマーケット~VERA市場~**My箸 キャンペーン☆*は、毎年好評の企画であり、こちらも多くの方に参加、お越しいただくことができました!




ご来場頂きありがとうございました!!


来場された方、皆様が素敵な笑顔で歩いていらっしゃって、今年のテーマである『Bloom』通りな学園祭になったと思います。






59th VERA祭を振り返って...


2011年12月6日に、第58回VERA祭実行委員会から第59回VERA祭実行委員会に引継がれました。早いもので、あっという間に1年間がすぎてしまいました。1年の間に春合宿、新歓活動、園遊会、ご飯会、実行委員会遊び企画、各部署での合宿、VERA祭など、さまざまなイベントがありました。どのイベントでも、実行委員が楽しむ姿が見れました(*^^*)VERA祭当日も、実行委員をはじめお客様の笑顔が見れることができました。




2012年12月4日に、第59回VERA祭実行委員会から第60回VERA祭実行委員会に引継ぎが行われます。


来年は、60thという記念すべき年になります!!気が早いですが、どのようなVERA祭になるか楽しみです♪






さて、このブログにて皆様にVERA祭実行委員会の活動を少しばかりではありますが、ご紹介してきました。




本日をもって第59回VERA祭実行委員会としてのブログ更新を終わりにさせて頂きます。


多くの方々に、読んで頂くことが出来ました。ありがとうございました(*^-^*)




第59回VERA祭実行委員会を応援してくださりありがとうございました。


引き続き、第60回VERA祭実行委員会を応援して頂ければと思いますv(^-^)v






1年間、本当にありがとうございました。また、どこかで皆様とお会いできればと思いますコスモス






第59回VERA祭実行委員会 広報部長  神宮司