カルマを切るって、許可制なの知ってた?

 

過去世浄化ヒーラーのヴェラです。

 

カルマを切る気満々でセッションを受けてて、

いざ切る段階になって、「止める」と言われたどうするか。。。

 

もちろん、切るのは止める。

切るように誘導したりとか、

ましてや良かれと思ってこっそり切るとか、しない。

 

当たり前だけど、カルマを切るか切らないかは、本人が決めること。

セッションをしてて、お客様ご自身のカルマに対してマイナスなイメージが

プラスに変わることがある。

その時、自分でカルマを解放したいと言われることがある。

 

大体、申し訳なさそうに言われるのだけど、

全然いいと思う。

そう自分で決めたなら、それが一番いい。

(↑自分で決めた、というのが良い事ね)

 

カルマも今の自分の一部だから。

手をかけて、大切に取っていって。

 

それでも気が変わって、

「やっぱり切って」ってなったら

すぐに切るから。

丁寧に愛情こめてするね。