金曜の夜キャンプ装備積込

土曜日の朝、ノロノロと出発


圏央狭山日高で高速を離脱



成木を通りR411に接続してる軍畑へ

奥多摩湖沿いで一服🚬

丹波山で軽く蕎麦をすすり

柳沢峠は富士山が全く見えないのでスルー

旧道を利用した新しい展望スペースができていた

塩山に降りたところで一軒桃農家さんが開いてたので自宅に発送をお願いした
本日土曜日、月曜朝の採れたてを送ってくれるとの事
これも次のツーリングに気持ちよく出発するための投資です・・汗
1つオマケでもらいましたよ


フルーツラインを牧丘へ
セルフで燃料を満タンにしてクリスタルラインを上がる


乙女高原



瑞牆山のキャンプ場も涼しそうだけど混んでるかな?
なんにしても買い出ししてないので張れない・・ここは買い出し1hほど走る山奥



信州峠で長野県川上村に入ります


つづく~