【It's OK Ms.OOJA】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

本日、やんごとなき用があって、証券会社の担当の方と話してました。次回から、某所からの利金は円ではなくて、ドルで受け取る事にしました。償還時の説明も受けたのですが、まだ20年以上先で覚えているかな?(色んな意味で)ま、連絡、通知は来るらしいので。
今週、日経平均4万円を再び超えた日は、電話が凄かったらしいです。電話売買取引、健在ですね。(私も電話でしか取引してませんがアセアセ


今日の学び
MRF=マネー・リザーブ・ファンド
投資信託だったんですね!
凄く驚きました。
株式を売買するためのお金の置き場所ぐらいにしか、思ってませんでした。
ド素人丸出しハムスター
今更感笑


しかし、暑いですね〜。
明日は、園の夏祭り〜七夕祭



株価 前日比 - 0.35%右下矢印
外貨 前日比 - 98,637円右下矢印





このブログお馴染みのおーじゃさん、一旦日替わり定食は終わりますが、数日後に、またご登場願います。(明日はオーイシさんよブルーハーツ

この曲は2011年、Ms.OOJAさん28歳にして記念すべき、デビュー曲です。最近落ち込んだ時(気持ち的にというか、身体的に)に、聞けた(励まされた)おーじゃさんの曲でした。歌詞を検索しようとしたら、おーじゃさんって何者?という関連質問が自動的に引っかかりましたチューバレエ
下矢印


ということらしいです。
(知ってたよ〜)
後々、カバーソングで有名になられましたが、シンガーとしての実力は確かなものがあります。デビュー曲も、またよくてねえーん←いい意味での泣き。良きオリジナルソング。


YouTube記録としては…

・EXILE 「Ti Amo」 再生947万回

・中西保志 「最後の雨」 再生978万回

・松原みき 「真夜中のドア〜Stay With Me」

は再生617万回(2020Live)


と、かなりの再生回数を誇っています。






You will face up, and You will stand up, and You will grow up every day... 
You will face up, and You will stand up, and You will grow up every day... 

新しい事始めようとする時は怖くなるもの
でも今だけは信じてみるのも悪くないかもね
あの日心でふと生まれたこの想いを形にする時
誰かが言ったあの言葉達を想い出してる・・・ 

ずっと描いて来たその未来には
きっと多くの人の想い達が
もっと増えて行く事で強く今
守っていくだろう・・・

It's OK 涙溢れた日も一人で頑張って来たんだね
It's OK 夜が長かった日も
辛かった事乗り越えてこれたのは君だったから

I will face up, and I will stand up, and I 
まだまだ強くなる
 (It's OK) You will face up, and You will stand up, and You will grow up every day...OK?

心にもない事言われてまた下を向いているなら
笑われたって
これだけ出来るって事を見せてやればいい
必ずこの道でよかった事
間違いじゃなく正解だったと
想わせてくれる自分がいるよ
忘れないでいて・・・

It's OK 涙溢れた日も一人で頑張って来たんだね
It's OK 夜が長かった日も
辛かった事乗り越えてこれたのは君だったから
I will face up, and I will stand up, and I
まだまだ強くなる 
(It's OK) You will face up, and You will stand up, and You will grow up every day...OK?

私が唄う事で
君は頑張って立ち上がるって約束して
昨日より明日だって
もっと変えていけると私は信じてる
悲しい時も辛い時にも
隣にはこの声があるから・・・ 

寂しかったら甘えればいい
楽しかったら笑えばいい
泣きたかったら泣いたらいい
思うままに生きていればいつか見つかる
想わせてくれる自分がいるよ忘れないでいて・・・ 

It's OK 涙溢れた日も一人で頑張って来たんだね
It's OK 夜が長かった日も
辛かった事乗り越えてこれたのは君だったから
I will face up, and I will stand up, and I 
まだまだ強くなる
 (It's OK) You will face up, and You will stand up, and You will grow up every day...OK?




皆さん、
昨日もありがとうございました指差し