アメブロの広告の入り方よ〜 | 50代パパの音楽と日常 現役引退した販売士 (2級とHSP持ち)

50代パパの音楽と日常 現役引退した販売士 (2級とHSP持ち)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

ネット専用宝くじで当選大量の設定ミス!

やってしまった!みずほ銀行。

買っておけば良かったかも(笑)。



で、アメブロと広告の話。

自分はまず無料コースで、特に広告に対してなんの策も入れてないし、自分自身も何か広告を入れている事はないので、他の方からこのブログがどう見えてるか、全くわからないのですが。。。(夜の部はアプリの画像とYouTubeのリンクは貼ってますけど)



そのせいか、普通に観ていて、稀にツボに入るというか、ピンポイントでその広告入る?という事例がたまに発生しますグラサン



最近ですと、凄く良い事を書かれていた記事で、さて締めに入るかな?というタイミングで、漫画の宣伝「ゴールデン・カムイ」が来てしまい、もうその日のその方の締めは、私の頭の中で「ゴールデン・カムイ」になってしまった訳ですよ(笑)泣き笑い。読んでないですけどね、カムイ。



つい最近ですと、ちょっと画像貼ります。

下矢印(使用許可ありがとうございます!)







上矢印こんなん出できたら、「まず1つ目、そこで日立!13kgだかららく、平均年利10%実績10年以上」となり、なんのこっちゃ〜、としばらく、お腹痛くなって先に読み進めず、トイレ行ってスッキリして読む、くらいの勢い泣き笑い。 2つ目は掃除機とか出て来るのかなぁ? 何台、洗濯機と掃除機常備するんだろう〜とか、少しだけ思ってしまった自分泣き笑い。 (おかけで、ウインナーの画像出てくるまで時間がかってしまったわ笑



すごいな広告と思います。



自分は保険会社、投資金融関係、漫画アプリ系、教育関係、地元のauショップ、タイヤ館などが、ヒットする事が多いのですが、まれに困るのがあって。


女性用下着の上
とか
女性用下着の下



私に見せつけてどうしろと。
妻に買い与えろ!ということか?
などと邪推してしいます。


あと、アメブロでも広告でもないんだけど、Google砲、凄いですね。ホーム画面からフリックすると出て来るヤツ。(自分、Androidなんで、他の方のはわからないんだけど)フォローさせて頂いている皆さんの読んだ事のある記事や、なんなら過去記事まで、ピンポイントで教えてくれるという泣き笑い


しっかり、監視されてるな〜って感じ真顔
本当に複数人当ててくるんですよグラサン
なんなんですかね〜(笑)



広告ではありませんが、
フォローしていたブロガーさんが、以前、お勧めしていたアイテム。


これ、私も車に常備してます。
フロント、バック、サイドと、とにかく洗車までではないけれど、安全運転のため、窓の視界を良くしたい時に、発揮します。この時期は、花粉とかで直ぐに汚れるのでグラサン


後、アフタヌーンティーの写真を時々見かけて、「豪勢だわ〜、そんなラウンジにまず行った事がないわ。な私のアフタヌーンティーは、これです。毎日。ティーじゃないけど」



「飲みかけですいません」

これ、黄色いラベルの甘さひかえめではなく、ブルーのラベルの「超甘さひかえめ」でないと、ダメです。これに、牛乳ドボドボします。毎日、これ!キラキラ


では、話が脱線してきた、広告の話でしたニコニコ



※明日は長距離通院デーなので、昼の部は、土日お休みします。