#あの人の第一印象【娘編】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

コロナ禍だったため、立ち会いできず

妻からのLINEの写真と

退院時に初めて対面

(出産直後に電話があったので驚いた)


もっと宇宙人みたいのを

想像していたケド

すごく人間っぽい

そして、髪の毛ボサボサに生えてる

ちっちゃ〜なんだけど

3500kg以上ありました


女の子でも、顔におしっこかかるのか

涙って直立に噴水みたいに出るのか


想像を超えた退院直後でした


【画像はフリー画像です】


あの人の第一印象

 「バブ〜」ならぬ、「るれ〜」を連発していた娘も今や・・・



 「まじでぇ〜」「パパもやってみ?」


「ミー、ちゃんと出来るでしょ?」

(meではなく、ミクのミ〜だと思う)

(ミクは初音さんから取った仮名ですが)


「ゆきだるまつくろう〜♪

(手をあらいましょう〜♪)」

「あっち行って、アナ(パパ)」

→『わかったよ〜』までがコント。

3リピくらい。

【アナと雪の女王より】


「鈴木愛理!」「オーイシマサヨシ!」

『あにそ〜ん、かみきょく〜、かば〜、

でしょでしょ!そうじゃないでしょ〜!

お風呂でしょ〜(ご飯でしょ〜)』

→他、歯磨きでしょ〜などのアレンジも

ありのコント。3〜5リピくらい。

オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲カバーでしょdeショー!!より】


えっ、人間って3年ちょっとで、こんなに成長する!?という、驚き・感動・面倒指差し


あ、体重15kg超えました

あ、オムツ取れてきました

あ、お箸上手

あ、鉛筆の持ち方いいね


パパやママが使っている言葉はモチロン、オトモダチやユーチューブから、どんどん言葉を覚えて、やり取りを覚えて、色んな事が少しずつ出来るようになって、繰り返しになりますが、驚きと感動と面倒な毎日です泣き笑い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する