【私は最強 オーイシマサヨシ&PelleK】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

今日は風が大荒れ、大丈夫でしたか?
では、夜の部。


昨年末に公開された「CrosSing」シリーズより、Adoちゃん(ウタちゃん?)のヒット曲【私は最強】を、うちの娘が大好きなオーイシマサヨシさんと、謎の外国の人PelleKさんが歌います。

過去関連記事↓
娘も、黄色い三角のオーイシさんではなく、赤い三角のオーイシさんという事で、期待していましたが、楽曲的な好みなのか、PelleKさんが問題なのか、なかなか見せてくれませんでした。
※後々『わ・た・しは、さいきょ〜!』の絶叫するところが大好きにニコニコ 確かに『あなたは最強』です、いろんな意味でおやすみ

ところで、PelleKさんって、誰?
私も妻も困惑。
ノルウェー在住のアニソンシンガーというか、アニソンなどをYouTubeに15年以上投稿し続けているYouTuberさんでした。
実際に日本のアニメの主題歌をオファーされて、歌っています。

オーイシマサヨシさんは、我が家では、娘(3歳)がファンになってしまい、ありとあらゆる曲を聞いていたので、オーイシさんが、【私は最強】を歌ったら、こうなるだろうなという期待を裏切らない、歌いっぷり。それが、PelleKさんが加わった事で、なんかメタルっぽい【私は最強】になった気がします。(2人共、高音域の声量が半端ないキラキラ)Adoちゃんとは、全然曲に聞こえます。

これも化学反応というか、不思議です。
2人の合せ技が、決まった!感 笑ううさぎ

どちらの【最強】もスキですけどラブラブ
どちらも【最強】な曲ですねイエローハーツ