【カフェラテのうた MARiA&luz】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。


2022年の曲。
GARNiDELiAのボーカル、MARiAのソロアルバムからです。一昨日、昨日、とツインボーカルで来ましたので、今宵は私の好物デュエットのMARiA繋がりでいきますキラキラ

ミュージックサブスクに出会ってなかったら、おそらくMARiAさんどころか、GARNiDELiAすら知らなかったハズです。

(昔の彼女〈今、妻〉に勧められた音楽の中にMARiAさんの「ボカロ曲を歌ってみた」があって、夫婦でそんなんあったけ?と驚いたニコニコ

感想。「召し上がります!」「是非飲ませて下さい、そのカフェラテ!」「思いっきりかき混ぜます
たかが「カフェラテのうた」の歌なんですが、2人の歌い声のやり取りが、絶妙過ぎて、色気があり過ぎて、悶絶おねがい照れ
テンポいい曲で、少しJazzyな雰囲気を取り入れているところが、またいい。

カフェラテのうたであり、カフェラテにもじられた恋愛模様のうたでもあり、最後まで飲み干したくなること間違いなしラブラブ

かき混ぜながら愛して〜、心だけでも還(かえ)して〜、飲めど飲めど、渇く呪い、可笑しく侵(おか)して、癒々(イェイイェイ)』サビのここのところが、雰囲気がマックスに盛り上がってスキラブラブ

MVも黒のMARiAさんと白のluzさんの対比が格好よいです。MARiAさんがダンス上手いのがこの曲の僅かなところからも、わかります。

※MARiAさんと一緒に歌っているluz(ルス)さん、【専門学校ESPエンタテインメント東京 音楽アーティスト科ヴォーカルコース】の特別講師に就任したらしいです。歌上手いもんな〜。