ご挨拶 職リハ卒生 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

今年もいよいよ11月に入りました。

実は、2023年10月31日を持って、契約満了という事で、会社を退職しました。4年10ヶ月、本当に温かく見守って下さって、働かせてもらい感謝の念でいっぱいです。ありがとうございました。

国立職業リハビリテーションセンター(埼玉県所沢市)卒業から9年、彼処にいったからこそ、職業人生がこれだけ伸びたのだ、とも思います。(2社で働きました)

当面は、家事や育児をしながら、波のある体調を整え、再出発に備えたいと思います。(薬の調整が今回長引いて、半年くらい、ちょこちょこ変わってます)

一旦、仕事は、アーリー・リタイア。
(支援機関とは、まだ繋がってます)