今日も含めて残り3日、6戦となりました。

このまま下位の方ばっかりいじめるのも、、と思い。

上位陣との対戦申し込みを受け付けることに。

 

今日(土曜)の対戦はJ-Tさん。

光の果て時代の同僚でもありますので、遠慮なく

どつきあいさせていただきます。

 

次戦(28日/日曜)は、ガンオペ界屈指の帝王、

デブトトロ様。

テストラウンドでボコボコにされておりますので

この人に勝たずして1位を名乗るのは、やっぱり

おこがましい!と申し込みをお受けしました。

熱戦にできれば・・いいのですが・・・

やはりデッキには相性がありますので・・・。

 

次回のGBGは更にコストUP(120とか)に

なりそう(?)なので、もっと魔境になりそう。

景品のOPパーツゲット維持なるか!?

 

ご期待(!?)下さい。

 

ちなみに順位報酬のLEって何だろう?と思う方

もいるかと思うので効果載せておきます。

前回の2605のが無かったので使ったのかな?

 

距離属性でもないし、全体でもないので、

意外と使いにくいと思うのですが・・・

 

お昼の結果

1戦目 zenden様

 くっさすがボックス王!

 OPパーツの差が明確に出たか!?

 先手取られてそのまま押し切られました。

 実質1ターン目で勝負あったかな~

 デッキ編成は、ほぼ一緒でした・・・。

2戦目 

 G-Tさんと遭遇できず・・

 くっ!

 30日に延期です!?

 

首位の座をデブトロロ様に明け渡し^^;

チャレンジャーとして挑みます~

(それ以前に対戦できるか(遭遇するか)が問題)