今日も含めて残り3日、6戦となりました。
このまま下位の方ばっかりいじめるのも、、と思い。
上位陣との対戦申し込みを受け付けることに。
今日(土曜)の対戦はJ-Tさん。
光の果て時代の同僚でもありますので、遠慮なく
どつきあいさせていただきます。
次戦(28日/日曜)は、ガンオペ界屈指の帝王、
デブトトロ様。
テストラウンドでボコボコにされておりますので
この人に勝たずして1位を名乗るのは、やっぱり
おこがましい!と申し込みをお受けしました。
熱戦にできれば・・いいのですが・・・
やはりデッキには相性がありますので・・・。
次回のGBGは更にコストUP(120とか)に
なりそう(?)なので、もっと魔境になりそう。
景品のOPパーツゲット維持なるか!?
ご期待(!?)下さい。
ちなみに順位報酬のLEって何だろう?と思う方
もいるかと思うので効果載せておきます。
前回の2605のが無かったので使ったのかな?
距離属性でもないし、全体でもないので、
意外と使いにくいと思うのですが・・・
お昼の結果
1戦目 zenden様
くっさすがボックス王!
OPパーツの差が明確に出たか!?
先手取られてそのまま押し切られました。
実質1ターン目で勝負あったかな~
デッキ編成は、ほぼ一緒でした・・・。
2戦目
G-Tさんと遭遇できず・・
くっ!
30日に延期です!?
首位の座をデブトロロ様に明け渡し^^;
チャレンジャーとして挑みます~
(それ以前に対戦できるか(遭遇するか)が問題)




