お久しぶりです(-ω-)

明日テストですあせる
頑張んなきゃ(〇>_<)

今日から朝練が
始まりますあせる

なので5時に
起きました

朝からサッカーは
キツいです(-ω-)
でもインターハイが
すぐなので
頑張りたいと
思います(≧▼≦)ドキドキ
ver-tatsuさんのブログ-201004082058000.jpg
 
今日入学式だったので
入学祝いということで
お寿司を食べて来ましたver-tatsuさんのブログ-016目がハート.gif
 
大トロめっちゃ
上手かったあ(≧▼≦)〓