何もしない日曜日 | ヴェルリーマン.net

何もしない日曜日

久々に何もしない日曜日。

ホントになんもしなかった・・・。


ふと新しいメガネが欲しいなと思い、近くにあるメガネショップへ。

この前の健康診断で左目1.5、右目0.4とか言う数字が出たもんで。

視力の格差社会が進んでおります。いや、ただの乱視です。


ショップで見てたら色々ありすぎて決められずに、またも見てるだけ・・・。


そういや、前に見てるだけで訪れたときに店員のお姉さんが

帰る私を呼び止めてパンフを渡してくれた。


今日も呼び止められちゃうんじゃね?

何か始まっちゃうんじゃね?

いやぁ、困るなぁヘ(゚∀゚*)ノ アハハ


・・・ん?あれ?今日は違う人に渡してる・・・。

あ、営業活動ですね(;^_^A

あれ?私には無いんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いいんだ。

こんな日曜日も必要さ(笑)