アベレイジ | ヴェルリーマン.net

アベレイジ

昨日の深夜にフジテレビでやってた「アベレイジ」ってオムニバスドラマ見ました?


フジテレビのHPによると、“平均”をキーワードに

世の中の様々な風景・エピソードを描いたオムニバスドラマだそうで。


どんな話かって言うと・・・えっとね・・・


香典の常識の範囲っていくらだ?とか、

サプライズ誕生日の許容範囲とかを面白おかしく描いているんですね。


ん~とね・・・。

すいません。ボキャブラリー不足で説明しきれません(;^_^A

とにかく面白かったっす。


しかも、昨日やってたのは「アベレイジ2」。

1作目があったのね( ̄□ ̄;)

それを知らずに生きていたのね(  ゚ ▽ ゚ ;)


下手こいたぁ~orz

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!はい、オッパッ・・・。

い、いかん。取り乱すところだった(´Д`;)


昨日は風呂に入る前にこれを見ていたおかげで、

終わった頃には風呂の栓が抜かれていた・・・。


下手こいたぁorz