残留の神様 | ヴェルリーマン.net

残留の神様

今、清原の特番見てます。

飲みの誘いを断って帰ってきました。


清原を見てると「野球の神様」っているんだなって思います。


憧れの巨人に指名されなかったドラフト。

その時の巨人の監督は王。


現役最後の試合。対戦相手のソフトバンクの監督も王。


不振やケガでの辛い時期も必死にもがいて、努力して。

そんな姿を見てたから「野球の神様」も最後にあんな舞台を用意してくれたんですね。


ヴェルディには「残留の神様」が微笑んでほしいですね。

そのために選手には必死にもがいて、努力してほしいです。

サポーターもそんな選手を信じるだけですね。


選手とサポーターが一丸となれば、「残留の神様」もこっちを向いてくれるかな。