深いです | ヴェルリーマン.net

深いです

今日は暇すぎて疲れた・・・。

仕事らしい仕事をしていない・・・。

そりゃサラリーマンにはありえない時間にペタ返ししますよ。


1日2記事以上を更新してたらネタがつき始めました。1ヶ月とちょっとで・・・。

毎日たくさん更新している皆さんはすごいです。


何かネタがないもんかと、ネタ帳を開いてみたら、こんなん書いてありました。



『硬いと近寄りがたいが、柔らかいと頼りない。パスタも人間もアルデンテが一番だよ。』


いい言葉です。誰の言葉かは分かりません。情熱大陸で聞いたんだっけな?

アルデンテな人間を目指します。誰か茹でてください。



『ルトヘラス・ヨハネス・マルチナス・ファン・ニステルローイ』


レアル・マドリードのFWファン・ニステルローイのフルネーム。

長いです。入学式と卒業式では名前を読み上げる先生を泣かせたことでしょう。



『「応募ナンバーをゲット」を「広島ナンバーをゲット」と見間違える』


このときの私は何を考えていたのでしょうか?



『ザンヌイユ ヨーガリー ヒーガリー』


沖縄の言葉で『ジュゴンがガリガリに痩せています』だそうです。

もう何が何だかわかりません・・・。


秋も深まってまいりました。

私の頭の中の深さは計り知れません。

溺れていきそうです。