記念日 | ヴェルリーマン.net

記念日

ちょうど1年前の今日、現在の職場に転職しました。

この1年はあっという間でした。1年前のがつい360日くらい前に思えます。

って、ほぼ1年やないか~い! J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )チーン

・・・すんません。顔文字使いたいだけです・・・。


この転職がヴェルディのゴール裏につながっていたとは・・・。


前職では自分に合ってない仕事、職場で毎週末はぐったり。

サッカー観戦なんて考えられませんでした。


現職は自分に合っているのか、週末にも余裕が。

さらに職場の近くに“チケットぴあ”が。

もうチケット買って観に行けって環境。


そしてゴール裏の楽しさを知ってしまいました。

ゴール裏で一緒に闘う仲間を見つけてしまいました。


「ゴール裏 楽しいね」 と君が言ったから 10月1日は ヴェルディ記念日


俵万智風に言ってみました。パクリです。


残留確定記念日、優勝記念日、世界一記念日・・・。

色んな記念日がヴェルディに増えることを祈っています。


とりあえず、今日はヴェルディの誕生記念日だそうです。

おめでとう。


今日は私の転職記念日です。

自分、おめでとう。