みなさんこんばんは🎵。。。お久しぶりです🍀







ブログを見返すと。。。去年の5月13日で止まってた(笑)







いかんな。。。っと思い更新。。。

ここ2・3年ぐらい転職後。。。バタバタして、もう一個のAmebaの趣味ブログのみちょいちょい更新してました。。。




コロナの影響でいつも通りにならない生活して忘れてましたが。。。

大阪の八尾生まれで。。。今の地に引っ越して。。。

早40年❗️。。。いろいろありました。。。思い出したくない事や良い思い出。。。たくさんあったな。。。







今は家族や周りの方々にすごく感謝してます🍀

















歳を重ねても。。。目標を持って。。。頑張っていきたいなと思います。。。







夢や希望って大事ですね🍀