旧キット 1/144 ザクキャノンZ版 ② | 《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

出戻り系雑食モデラ―(アマデス)。あまり更新しないですが、立ち寄って行ってください(^_^)v










やっぱり本体がコバルトブルーに赤紫の取り合わせには無理があるのよ(笑)



中二工作の複数仕上げにも慣れたかして他キットの色調合わせも並べたとき必要と思い前回のハイザック連邦軍カラーと一旦並べる。。。



今回はハイザックより赤紫よりに筆塗り。。。
色配置は設定はパスし旧キット説明書に合わせてます。


あと改造点は、スパイクアーマーはアイザック余剰パーツより、ひじひざの丸モールドをくり抜きブキヤのマルイチモールドはめ込み、ビッグガン取り付け部が紛失にてプラ材を何となく貼り付け、あとは同シリーズの武器セットでデコレです。。。


旧式MSin0087にはなったと思います。。。

多分。。。(笑)