FGガンダム改造 ジムスナイパーカスタム① | 《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

出戻り系雑食モデラ―(アマデス)。あまり更新しないですが、立ち寄って行ってください(^_^)v





















FGガンダムをジムにして量産ネタは温めて来ましたが、少し行動する事にしました(笑)

ジム→ライトアーマー
ジム→スナイパーカスタム

のはずか。。。

スナイパーカスタムから

ジムアタマはHGジムから複製、足首ふくらはぎ・胴体・頭部バインダーはキット+プラ板工作

パックパックはプラ板工作 ダクトとバーニアはブキヤパーツより。。。

貼り付けいくパターンで進行🍀

サーベルボックスとビームライフルは旧キットより🍀

デカールの貼り付け待ちにて、週末までには完成するかな??



FGシリーズ ザクはカラーバリエーションで楽しんで。。。ガンダムはジムにしてMSVにして楽しみたいと思います🍀

自粛座敷牢生活3ヶ月にプラ板工作の腕はあがったと思いな(自画自賛(笑))