《旧イマイ》 バンダイ 1/72 スーパーバルキリーファイター 《マックスJ型》 | 《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

出戻り系雑食モデラ―(アマデス)。あまり更新しないですが、立ち寄って行ってください(^_^)v
















立て続けに更新しましたが。。。記録残し的に(笑)



さて今回は旧イマイ。。。バンダイ版スーパーバルキリー4機です🍀



ハセガワが1/72バルキリーを発売してから、早20年くらい❓

旧キットからも、ちょっと端っこ的なイメージのある《バルキリースーパーファイター》

3個までは在庫してあって。。。4個目が手に入ったので、《ネタ発動》(笑)

フォッカーS型とJ型一条マックスミリアの計4機🍀





。。。と、今回はスプレー缶塗装🍀

クレオスのスプレー
ホワイト
キャラクターホワイト
キャラクターレッド
キャラクターブルー
シルバー・ニュートラルグレー

タミヤのミディアムブルー

あとはウェザリングカラーやウェザリングマスター・水彩色鉛筆などです🍀






機体上面は飛行機モデル。。。下面はアニメモデル。。。下面なんか元ネタ・ガウオークですから。。。(笑)






タミヤのミディアムブルーの缶スプレーは綺麗な色でした🍀


。。。しばらく愛用決定🍀(笑)