アリイ 1/32 三菱ギャランGTO | 《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

出戻り系雑食モデラ―(アマデス)。あまり更新しないですが、立ち寄って行ってください(^_^)v

























いやいやあまり更新出来ませんでしたが。。。やっと完成(笑)







アリイの。。。花屋。。。タクシー。。。たこ焼き屋に続く第4弾(笑)




風船屋パーンです(笑)








たまにはこんな感じも良いでしょう(笑)