アリイ 1/32 ミラウォークスリーバン ⑦ 完成 | 《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

出戻り系雑食モデラ―(アマデス)。あまり更新しないですが、立ち寄って行ってください(^_^)v





























またまた煮詰まり感が。。。(笑)

一旦完成です🇬🇧

ミラウォークスリーバン《ナニワのたこ焼屋ハリケーン》

ここのマスター。。。大のホーカーハリケーン好き。。。そして派手好き(笑)

アリイの簡易キットを切り刻み内装を追加工作しました。。。

公園入り口風に。。。ひまわりを咲かせました🌻

ハリケーンは1/144。。。ひまわりは紙創りより。。。

しばらく四輪車情景も続きます。。。(笑)




ではまた(* ̄∇ ̄)ノ