ガンダムあげ↑第八話 | heavy low tension

ガンダムあげ↑第八話


友達がガンダムUC劇場版最新話を見に行ったらしく、とても裏山しい(´・ω・`)

行きたかったけどね…orz




手足簡単に取り外すなwwww

そんなのは飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのですよ←

新しいガンダムタイタス!!エイジじゃなくなった!?Σ(゚д゚;)

打ち抜けないなら叩き壊せばいいwwwエイジシステムちょおまww

ビームラリアットぅうぅぅぅぅぅぅぅ!?←これはww

CMからして、今回のタイタス、エイジを含め、3種類のガンダムになるぽいですね

叩き壊し方がエグイwww

ザラムとエウバがよくある展開にww

新型UE3機が市街地に!?→ウルフが出てくるフラグですね。→やっぱりな!

キャーウルフサンカッコイイー>(`∀´)

Gエグゼス、で発音はおkなのかな?

機動性がGエグゼスの売り!おお!エクストリームバーサスとかで動かしてみたい!

機体自体がスマートでかっこいいな!>Gエグゼス

しかし二刀流wwそして「名付けてウルフファングだ!」www厨二wwもうハムさん要員にしか見えないwww

ひざや肩からビーム出てくるとか赤いガンダムどんだけww



ずっと気になってるんだが、ガンダムAGEってなんか100年にわたる叙事詩が~とか言ってるけど、100年間の戦いを描くなら3世代くらいはいくよね。

で、エンディングとかの時にペロッと出てくるフリットと同じ瞳の色の男の子?がフリット以外に2人いるわけで。

そのうち一人はエミリーと同じ髪の色で。


…フリットとエミリーの息子?(><;)


いや、ここで判断はまだ早すぎる!

しかもアニメワンクールで100年はさすがに無理っしょ!

最悪3クール位は使って、ワンクールごとに1世代でいかないと!

まったく当たって無くてショボン(´・ω・`)なんてよくあることだし、勘違い乙。になってしまうのは嫌だ!


というわけで、この説は自分の心の中にしまっておこうと思う。




エクストリームバーサス!PS3で!!うおおおたぎる!!!

初回封入特典がHi-νガンダムプレイアブルプロダクトコードとか!