最近ドラマ化とか舞台化とか多くない? | heavy low tension

最近ドラマ化とか舞台化とか多くない?


スキビ29巻げとしますた!(^∇^)ノ

帯にびっくり!


日本を飛び出し世界的ヒット!!

台湾にて、ドラマ化&放送決定☆


…マジ?( ̄ー ̄;

こう…花男みたくなるわけですね!




いらね(・⊿・)

うわあ…自分が好きなマンガが三次化するとすごいひくわ

テニミュはもう別格だけど、台湾ドラマ化とか韓流とかいやな気配しかしないんだけどwww

(´・ω・`)


アニメ化がこけちゃったのもあるけどね。

いや、あれはちゃんと原作絵を生かせてない東アニが全面的に悪いんだよ!

こにたん、まりな、まもをそろえておきながら企画倒れした東アニが悪いんだよ!

ていうか東兄はアニメ作らせると微妙感しかしないから…←

あと、マモはキャラに合ってたけど、こにたんとまりなさんはちょと微妙だったかも…

マモもちょと高いかなーって気はしたけど、歌うってなればマモがやるしかないしね。

こにたんも好きだけど、なんかもっとなんだろう…深みのある?低い声の人が良かったかな。

まりなたんも好きだけど、なんか…まりなたんは結構高めでキャッキャ言ってるおにゃのこのイメージあるから、もうちょっとしっとりした声の人が良かったかなー。キョーコは一応、大和撫子な京女的な?イメージだし。


というわけでアニメ化最初からし直さないか?←


理想は京アニさんだけど、理想すぎるので←

クラナドとか良かったしあんなイメージで作ってほしい。

キョーコも蓮も暗い過去持ちだし。それで一歩が踏み出せないってゆうじれじれ感が作品の持ち味なんだから、(まあキョーコのサクセスストーリーでもあるけど)そこにフォーカス置いてもらいたかったかな。

というわけで京兄さんで。





あと調べてたら出てきたww

舞台「戦国BASARA3」http://www.basara-stage.com/


終わってるwwwww(いろんな意味で)

えっちょっまじ?wwwwwwwwwwwwwwww

ねーよwwwwwwww

カオスすぎるwww

これだから○林Pは。