うた腐リにスペシャル☆心不全 | heavy low tension

うた腐リにスペシャル☆心不全


どっせい!トキ音トキ音!部屋同室とかなにそれ腐女子得(・∀・)

しかしゲームやってないからあんまり分からない!(テヘペロ

それでも宣言しておこう、


真面目クール系×かわゆい元気っ子は俺のジャスティス!!


俺様攻よりも腹黒攻よりもクール攻(+鬼畜、腹黒、ドS、メガネならなおヨシ)が好きです←

受が健気なほど萌える。健気受は俺のセントラルドグマ。


アニメ気になった事→ゲームでは音也がメインぽいのに、アニメではトキヤがメインなの?

髪の毛赤とかメインの証じゃないの?並び順も音也が1番だし!

薄桜鬼での土方さんが音也で、斎藤さんがトキヤみたいな立ち位置じゃないの?違う?

クラナドでの渚が音也で、智代がトキヤみたいな・・・。

乙女ゲーだしあんまり深く考えないでいいんですが・・・(;´▽`A``


トキ音だとHAYATOがどうからむのか気になるん。一卵双生児きになりもす。

てかうたプリでのHAYATOがどういう立ち位置なのかがまずわからない。



林檎ちゃんのピンクの髪の毛はヒロインの証。

林檎ちゃん(CV;中村悠一)が「りゅーやぁ」って龍也先生(CV;遊佐さん)を呼ぶのが好きですハアハア。

こんなかわいい子が女の子なわけはないんですよ知ってた!←

ていうか名前が

日向龍也

月宮林檎

の時点で狙ってるとしか思えn(ry



とりあえずPSPソフト予約しろよjkってことだと思うが、乙女ゲーはプレイ中に持病の癪が出てプレイし終わることができない(訳;恥ずかしいうえに痛すぎてプレイ途中で悶えてできなくなる)ので買わない。

やはり自分は根っからの腐女子でドリーム系は肌に合わないと痛感する瞬間。

あとゲーム買うならほかの買うわ。P3Pとか。P4もしたいし。