GWの外食のお供に!人気です。 | 岐阜市脱毛子供脱毛・痛くない脱毛★エステサロン。国際認定エステティシャンが担当!キッズスペースありのVERDEヴェルデ

岐阜市脱毛子供脱毛・痛くない脱毛★エステサロン。国際認定エステティシャンが担当!キッズスペースありのVERDEヴェルデ

岐阜市河渡で個室で受けられる、オーガニックエステ★ボディ★ネイル★ハイパースキン脱毛★よもぎ蒸し★のプライベートサロン。
シデスコ国際認定エステティシャン&ネイリストのオーナーがすべてのコース担当。
キッズスペースあり。お子様連れ大歓迎!
女性専用サロン。

こんにちは!
ナチュラルビューティー&ネイル ヴェルデ小林です!

GWは3日~6日までお休みを頂きます。
よろしくお願いいたします。


そろそろ夏に向けてダイエットをしよ!!
と思っている方も多いのではないでしょうか(^^)/


私もその一人ですが・・・

ゴールデンウィークで出掛けると

外食・・・
飲み会・・・
バーベキュー・・・
お腹すいてもいないのに、みんなに合わせて食べちゃう・・・

なーんてことないですか?

ゴールデンウィークだけで3キロ増なんて余裕!
って方もいらっしゃいました(^_^)
私もその口です(笑)



そんなあなたの為に、GWの当店で人気の商品をご紹介します!





トリプルカッター®グランプロ
(サロン専売品)
※医療機関によるヒト臨床試験データ取得済

食事の30分~15分前に飲むだけで

糖分

炭水化物
を食べなかったことにしてくれる?!


食べたいのは、止まらない。

カロリーは気にしたくない。

ついつい食べ過ぎてしまう。

食べられないダイエットはしたくない!!!

そんな方に、是非おすすめです!!



これを1ヶ月のむだけで平均3キロ減というデータも出ています!


私は毎日飲んでる訳ではないですが、
外食の時やいっぱい食べるであろう時いつもカバンにいれておくようにしていますニコニコアップ
(たまに忘れますが・・・)


GW前に売れてます。
ただいま残り3箱です!

ほしい方!
今日中にご連絡ください!