車であっち、自転車であちこっちと非常に動き回った!

で、確認したら、、ラザニアの材料が抜けていた。。ま、こんなもんね。。


トマト、3箱で7500円!ナチュラルチーズ400g入り800円!

食材がすっごく高くなってる。。


そして、男性先生の情報!

電子レンジでパスタが茹でられる容器があり、お鍋でお湯を沸かして、茹でこぼしてなどなど、

結構大変な作業が省かれていいですとのこと。


お料理の基本を中心に教えているんだけど・・・


でもね、一人住まいの方も多いし、便利なものなら紹介もいいものね♪

2人分ずつできるというので、4個買ってきました!


次回のアラビアータのパスタは、これでやってみます。


今日、ためしにと思ったけど、昨日の五目ずしが残っていたので、、ぶっつけ本番だな。


お腹いっぱいだし、眠いし、疲れたので、おやすみなさーーーい♪