FacebookにてVape Village MOD神さんが
プロトタイプのリキッド抽選をやっていたので
参加させていただきました!
先着という事で無事に当選
届きましたのでレビューしていきます。

ORIGAMI E-JUICEより
『NODE BULL』

Vape Villageさん
MOD神さんありがとうございます!


{D41EC368-73A9-43CD-9411-D2332D23799B}

{7EFFC58C-AFF2-48B0-84A8-8A4E23E111AF}
※プロトタイプなので今後味が変わる可能性があります。
参考程度にこのようなリキッドを発売するんだな程度で見てください。
{FC29F935-087E-4919-88AF-9F5C95ED1669}

BRAND:Vape Village ORIGAMI E-JUICE

・製品名:NODE BULL

・容量:18ml

NICOTINE:0mg

PG/VG:40/60

・生産国:日本

{E526858D-9FBB-468A-A175-73F715B7841A}

YURI RDA

Ka26AWG

・3mmコア/7ラップ

・マイクロデュアルコイル

・0.47Ω


・aspire Atlantis Evo

0.5Ω


・Berserker RTA

Ka26AWG

・2mmコア/9ラップ

・マイクロシングルコイル

・0.9Ω

{E5C9BD7E-ACCE-42D2-8275-CFEDA2D8B80A}
プロトタイプという事で
3種類のアトマイザーで試していきたいと思います。

レッドブルに近いような気もしますが
どちらかと言うとオロナミンCとか
安めのエナジードリンクだなって気がします。
あとは少しフルーティーかな?
清涼剤もそこまで強くありませんが
ヒンヤリとは感じられます。
誰がすっても好き嫌いしなさそう。
(そもそもエナジードリンク嫌いな人には向きませんが)
全体的なバランスは良いですがもう少し味が濃い目でも良いのかなと個人的には思います。

ちょっと味がぼやけました。
エナジードリンク…?とわかる範囲ではありますが
やはりRDAに比べると分かりづらく
薄さが増します。
クリアロではあまりおすすめ出来ないかなと思いました。
ただ吸えないことは無いです。

RTAでは清涼感がどうしても薄くなりますね。
これはどの清涼剤、メンソールリキッドでも
言えることかもしれませんが
よく言うなら落ち着いてしまう。
苦手な人はいいかもしれませんがやはり
もう少し濃いめの方がRTAでも
美味しく吸えそうです。

この味の濃さ、粘度でいくなら
RDAの方が良いのかなと思います。
もう少し味を全体的に濃くすれば
チョイスするアトマイザーも増えるかと感じました。
足的にはレッドブルを目指すなら
もう少し香料を考えた方がさらに近づくのかなとも思います。
リキッド作るのって大変ですよね…

発売予定は2月以降になります。
僕以外にもプロトレビューしてる方がいますので
集計して製品版にしていくようです。
完成が楽しみですね。

では皆さん楽しいVape Lifeを♪

たばこもVape20歳から(・ω・)ノシ


{0383F580-FD93-47BB-B168-B3D2A529E703}