テングザルが上本 | 影山のハルカス日記

影山のハルカス日記

影山のハルカス日記

ああ。さすがにお腹空いてきました。
どうしようもないね。
ってなことで、これから、らーめんをね。作ろうと、思っております。
そんなことで、
これから、サッポロ一番の塩ラーメンでもつくろうとね。思っております。
どうしようもないね。
っていうことで、
どんな具材を使おうかとかいろいろとね。考えてはいるのですけれどもね。
そんなことでね。やってもらおうと、
で、ウチにあるのは、冷凍のものはね。
きのことか、そういうのもあるし、ねぎともね。あるのですけれども、
そういうのもないしね。っていうのもね。
でね。本当は、野菜炒めみたいなのをつくって、やるのは、良いのでしょうけれどもね。
銀座カラー 横浜西口
そんな感じであるのよね。
さあ、これから、美味しいラーメンつくるぞ。っていうことでね。
そんなことをね。思っておるのです。
さあ、つくるぞ!っていうことでね。おるのですよね。
で、おいら、修行して、らーめん屋になるわけないわね。
さあ、そんな感じであるのよね。