今日は仕事の休みを利用して運転免許の更新してきました♪
 

 

数年前にスクールゾーンの違反をしてブルー免許になってしまってましたが久々ゴールド免許に復帰できました♪

ゴールドばんざい!\(^o^)/

今後も無事故無違反で安全に運転していきたいと思います♪

 

免許更新の帰りにダイエット開始以来一度も食べてなかった角ふじラーメン食べてきました♪

 

 

 

もちもち食感の極太ちぢれ麺に濃厚スープにシャキシャキもやし!

炙りチャーシューにニンニクたっぷり乗せて最高にマイウーでした!

自分、チャーシューは茹でたのより炙ったやつの方が好きです♪

たまにはこういうのいいと思いますがリバウンドしないように気をつけよっと。(^^)

リバウンドが褒められるのはバスケットだけですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑↑↑↑↑↑

ちょっとした空き時間におこづかいが稼げるポイントサイトです♪

宜しければ是非登録どうぞ♪(※無料で登録できます)

↓↓↓↓↓↓