こんにちは、酵素蘇生研究家の林 弓紗です。

久しぶりの更新となってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、ヒカルランドさんで動画の撮影を行いました。

FTWについての基礎知識と、
FTWビューラプレート、
FTWフィオーラ、
フォーグ、
Gフォーグについてお話ししました。



最近はFTWを広めてくださる方が増えて
嬉しい限りですが、
誤った(メーカーが推奨していない)使い方を
発信している方もいらっしゃるようです。

「簡単な方法で、それなりの効果が得られればいい」
という考え方もありますが、
まずは正しい方法でお使いになって
効果を体感していただいてから、
ご自身なりの使い方を見つけていってくださいね。

そのために、
今年は私もいろいろと発信していくつもりです。

動画が公開されましたら、
またご案内します。