★フェリスリリー★カラーで貴方を元気にするブログ★

宝塚 * カラーセラピスト養成スクール * Venus YURIE


テーマ:

みなさん、車のタイヤがパンクしたことありますか?


私は車に関しては全く無知なもので、タイヤがパンクしていることを知らず走っていました。

しかも窓を開けて走ると、お祭りの太鼓の練習をしているような音がするのです。

知ってました⁉️


それは昨夜から始まっていました。

もうすぐ秋だから、あちこちでお祭りの練習をしてるのかなぁ〜なんて。

でも今朝車に乗っても、またもや太鼓の音がするではあーりませんか。

そしてその太鼓の音はどんどん大きくなり、もはや爆発音になる寸前💥


と、その時、後ろから来た自転車のお兄さんが、私の車の横に来て、何やら車を指さして通過。

ハザードを出して止まると、そのお兄さんが


「タイヤがパンクしてますよ!」


と教えてくれたのです。

一番近くのお店の駐車場に止めてみると、これまた無残なタイヤがそこに。

{5C421AEE-BB8C-44CF-A09F-23028E1207FF}

{DA03AE6A-CF6C-4267-8F32-CFD66A34662D}

この自転車のお兄さんは、きっと👼🏻天使👼🏻だったのでしょう。


たまたま入ったお店は、中筋2丁目の交差点にある「中西園芸さん」。

ロードサービスを待っている間、快く車を止めさせてくださり、その上綺麗なお花を見させてもらい、思いがけず素敵な時間になりました。

{160D6EF2-61FA-4CEB-A85A-B577F41A2236}


どんな時でも心の持ちよう次第ということですね💕⭐️💕

これって、人生も同じだと思いませんか❣️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。