寒いっ

 

 

こんにちは。

 

 

幸せクリエイター光野るびでございます。

 

 

 

 

 

 

 

思い出すと笑いが止まらん・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶる傘

 

 

って知ってる?

 

 

 

 

 

そのまんまなんだけどさー、、、、、

 

 

 

 

 

いや、あの、

 

かぶる傘ってことは、

 

そのまま、かぶるんだろうからね・・・・・

 

 

画像見る前に予測はつくよなぁ?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

けどさぁ・・・・・

 

 

 

 

 

↓ コレだぜ?

 

 

 

 

 

 

 

もー!!!

 

 

なんなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

いいんだ!

確かにかぶってる!OK

 

 

 

 

 

なんかその、

 

 

そう!

 

まずは背中がな!!

 

 

 

ちょっとていうか、

若干 なんかかぶってます 的な、

猫背ではないが、このなんとなく控えめな感じの・・・・・

そして白シャツな。

 

 

 

 

 

で、なんだ?

なんなんだ??

 

その傘の上になんかパラボラアンテナみたいの立たしてるだろうっ??ムキー

 

 

 

 

 

どうやらそれ、

通気性を考えての仕様らしいが・・・・・

 

 

画像クリックして、公式っていうの?

売り場行って確かめてみ?

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかもシルバーもあってさー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昔、UFO呼んで宇宙人と交信しようって、

某山で一晩中テント張っていろいろやってた時に、

ちょうどこういうシルバーのアンテナみたいのあったのねUFO

アナログ~~~~目

でも、もう、そっくり!

 

 

 

 

 

 

 

レビューみたらさ、

笑いは取れるようなこと書いた方いらしたけど。

 

激しく共感するよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

しばらくこれで笑えるわ~~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

後で他の写真とかも良く見たら、

背中は別に控えめとかじゃあなくて、

折りたたみ椅子に座ってたから

なんかあんなかんじだったんだね

 

 

 

 

 

いやー全然違うこと書こうとして

しぶしぶブログを書く、をクリックしたんだけど滝汗

 

結局話題は傘っていうね。

 

 

 

 

 

だって、あの画像見たら、

そりゃ全部持ってかれるだろう!

 

 

 

 

 

傘かぶるわけだから、

「両手は自由」

そんなキャッチフレーズ・・・・・・・

でも思いっきり持って行かれた心も自由にしてほしい。

 

 

 

 

もうしばらく、離れられない笑い泣き

 

 

 

 

 

普通の傘を見るだけで、

思い出し笑い必須

 

 

 

 

 

 

しかも外は雨じゃろ?

 

 

 

 

 

 

帰り死ぬほど笑うじゃねーか・・・・・・

 

マスクしてて良かったぁ笑い泣き

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ