こんにちは。

 

 

 

 

幸せクリエイター光野るびでございます。

 

 

 

 

 

 

さて12月も中盤。

 

 

 

 

 

 

 

先日、また急遽出したセッションの感想を

早々といただきましたので

ご紹介しましょうニヤリ

 

 

 

こんにちは。年末と年始は必ずるび先生のセッションを受けることにしていて、今年は予約がいっぱいになっていてどうしようかと思っていた矢先!いつもは個人セッションの予約にしてたんですが、思い切ってこちらを予約しました。個人セッションとは全く違って、始まって数分後、いきなりピンポイントで私の今年の悩みの原点を探し出してくれ、その本当の原因の発端まで明らかになって大号泣でした(^^;)まさかあんなに号泣すると思わなかったし、今年と言わず過去の悩みというかカルマそのものをたった数分できれいにしてくれた、そんな印象です。まさかここまでとは予想していませんでした。このセッションを受ける時に、結構料金が高かったので一瞬迷いましたが、この内容だったら逆に行って本当に良かったし、それだけの価値はかなりありました!私にとってはそれ以上でした!帰りのスッキリ感は、半端ねえって感じでした。これで良い正月も迎えられます。いつもいつも、本当にありがとうございます。またこれからもずっとずっとよろしくお願いいたします。




東京都にお住まいのご常連、O様より

ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

 

 

 

 

 

そうなんですよ~

 

 

 

結構ピンポイントというか、

結構じゃあないわね、

普通にピンポイントでぐいぐい行くセッションですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

確かに、お高い滝汗と、お思いになった方々もいらっしゃることでしょう。

 

 

 

セッション時間だけで見たらそう思う方々もいるかもしれないし、

受けた方や既に予約したそうではないかもしれない。

 

 

 

 

 

今年のネガティブなものを、

本当に徹底的にクリアに、

そしてあなたから切り離していきますガーンナイフ

 

 

 

 

 

別に叱られるとかそういうのは全くありませんから

安心してねウインクドキドキ

 

 

 

 

ダメ出しするセッションじゃあないんだから。

 

 

 

 

 

あなたがむしろ今まで数年間悩み続けて、

それがなぜに解決しないのか・・・・

 

 

 

 

 

タイトルは「今年の」ネガティブを何とかする的な感じだけど、

結局ずーっと数年悩み続けてる根源なんとかしないとなてへぺろ

 

 

 

なんで悩んでるか、

「これこれこういう理由で悩んでるんですよ~」って、

それ、本当の理由じゃあないからずっと解決しないんだって笑い泣き

 

しかも解決っていうか、

どうにもできないもんだと思ってる人々もいるしね。

 

 

 

 

 

 

個人セッションみたいに、

見えない存在だのカードの啓示ではなく、

るび先生実体でもってガッツリとセッション行います。ウフ照れ

 

だからね、

いじめたりする言葉や強すぎる言葉も使わないし、

むしろ優し~いセッションですよーーーラブラブ

 

 

 

え?逆に恐いか?ポーン

 

 

 

 

 

 

んなことないって!やさしーって!

絶対楽しーって!

良いから!

良いから来なよ!スッキリすっぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・なんでブログで自分のフォローしてんだワシ?

しかも自分で言って自分でフォローって

イタイ感じ滝汗 キモいな

 

 

 

 

 

 

こちらラブラブ ↓

 

【超期間限定】年末淀み超強力浄化特別セッション

 

 

 

 

 

 

セッションしてる私は全然平気だけど、

泣くと、実際問題みんな疲れるわけよゲッソリ

 

だからいつもと違ってゆるい時間じゃあないんだけど、

じゅうぶんだと思いますよ。

 

現に、このセッションはまだ一人として延長した方はいない滝汗

 

 

ま、泣くとスッキリするのもあるけど、

一番は心がかなりクリアになることかなっニヤリ

 

 

 

 

 

 

あと一週間しかやらないから、

さっさとおいでね~照れ乙女のトキメキ

 

2018年を素晴らしい年末にしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

涙を拭いて・・・・・・・・

 

↑サロンに置いてあるやつは、これのピンクだよチョコがけハート

 

 

鼻もかんでください・・・・・・・