みなさまこんにちは。
 
 
 
 
 
 
幸せクリエイター光野るびでございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう?
 
 
葉っぱの赤と青い空のコントラスト・・・・・
 
 
 
そして向こうの緑がまたクリスマスを予感させる照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉は、いいわねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝もなかなか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキデレデレ

 

 
 
 
 
 
 
大変迫力のある滝でございました。
 
 
 
 
 
 
 
迫力と言えば!
 
 
こちら、木星が木星の家に戻ってくるもんだから、
その迫力ったらないわよポーン
 
 
 
 
 
あともう10日ほどでセッション受けられなくなるから、
さっさとどうぞガーン
 
 
 
 
 
 
既にいつもと違うここ数ヶ月を過ごしているんなら
尚更役に立つ真顔
 
 
 
 
 
 
 
もう、いつもと違う世界がやってくるからね・・・・・ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも同じだと思ったら大間違いだっ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
見てみろ、私なんか既に去年のブーツが入らないよチーンDASH!
 
 
 
 
だんだん筋肉が育ってきてしまったんだ・・・・・・滝汗
 
でも、そういうことじゃあないんだ真顔
 
 
 
 
 
 
とにかく、気付いてから慌てて個人セッション受けてもどうにも・・・・ってことにならんように笑い泣き
 
気ィ付けなはれニヤニヤ
 
 
 
木星にぶっ飛ばされないようにしまっしょーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ところで!!

 

 

 

これ、↓

 

 

 
何撮ったと思う?滝汗
 
 
 
 
 
 
ものすごい数で写真撮ったんだけど、
 
こればっかりは何を撮りたかったのかわからんゲロー
 
 
 
 
少なくとも、この木をとりたかったわけじゃあないと思うんだ真顔
 
 
そして少しの芸術性も感じられないという滝汗滝汗滝汗
 
 
だったら、間違って連打モードにしてしまった、とかなら有り得るかというと、特にそのようなこともしていない。
 
 
 
 
 
 
 
一体何にピントを合わせ、撮ったのか真顔
 
そもそも何を撮ろうとしたのか真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きいエネルギーだとか12年に一度とか騒いでる割には、
 
 
一番今悩んだのがこれだっていうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ほら、大切なものは目に見えないって言うしさキラキラ
 
 
 
 
星の王子様と王子様ファンに怒られるわねゲッソリゲッソリ
ごめんなさいね
 
 
いやまぁ私もファンっちゃあファンですけど・・・・・デレデレ
 
 
 
星の王子様ミュージアムでピアス買っちゃうくらいファン。
 
 
 
 
え?微妙?
 
 
 
 
ファン度が伝わらないかーーー叫び
 
 
 
 
 
 
でも買ったピアスはキツネのピアスで王子様じゃあないんだけどびっくり
 
 
 
 
 
 
ええええ~~~~~~~ポーン
 
 
 
 
 
 
 
っと、複雑な気分にさせたところで、
 
 
また次回!
 
ニヤリ
 
 
 
 
 
 
王子様のピアスは売り切れだったんだよ!!ムカムカ