あーどうもどうもこんばんは。

 

 

遅くに更新・・・・・・・

 

って、忘れてたぁ~~~~~~滝汗

 

【緊急募集】牡牛座満月スペシャルヒーリング

 

えらいこっちゃー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

今、23日でしょ、

これな、締め切り明後日笑い泣き

 

25日。

 

ごめん笑い泣き

 

 

超ひっさびさに。

 

牡牛座満月のヒーリングなんだけど。

 

12年に一度!っていうやつでさ、

蠍座木星とこの満月が重なるとどうなるかっていう。

 

 

星座一の豊かさエネルギーを持つ牡牛座、

大きな財運を呼び込む蠍座、しかも木星の大きい後押し、

そこに実は天王星も乱入してんだけど。

 

 

もっそい波動の豊かさエネルギーが降り注いでくるんですわ酔っ払い

 

 

 

 

そこで、25日に特別なことをする予定で、

そのびっくり豊かさエネルギーを、

みなさんにもお送りします。

 

 

 

遠隔で送りますので、受けやすいようにヒーリングという形でもって

お送りすることにしていました。

 

 

が、

告知忘れてたーーーーゲロー

 

 

いやーほら、あれよ、12年に1度でしょ、

だから12年に1度思い出すって、結構大変だと思わない?

仮に、書いといてどっかに付箋で貼っといてもさー・・・・・・

12年も付箋て持つかね?

ペラァっっとはがれてどっかいっちゃうんじゃないのー?笑い泣き

で、書いたことも忘れちゃうっていうね。

だいたい12年も覚えてられるもんかねぇ??

 

という言い訳をしながら。

 

 

 

 

すまん!

 

すまぬが・・・・・・

 

 

25日の21:50までに、申し込みすれば、間に合うから!

 

実際は、その前からいろいろこちらでリチュアルしまして、

みんなに送るのは22時から40分、やります。

 

いちお、5千円だから。

 

ペイパルで払えるようにしたから。

 

だからすぐ申し込みできるよっウインク イェーイ

 

 

 

 

 

なんかすげーでかい金運エネルギーを送るっぽい、

っていうヒーリングだからニヤニヤ

しかも12年に1度しかないから、

なんていうか、その、

 

 

とりあえず、受けときなよ  ゲラゲラ

 

 

もう、今回は強制的な感じで。滝汗

 

 

 

だってもうこういうエネルギーってほんと貴重ニヤニヤ

 

 

 

 

難しい説明は、直接サイト見てね。

 

 

 

運よくこの滅多に更新しないブログを見て、

一人でも多くの方がこのエネルギーを受け取れたらいいなと思う。

 

 

 

 

 

中身増やしたい通帳と、今使ってても新しいのでも大丈夫なので、

お財布、手元とか側に用意しといて、そんで受けるんだぞ!

 

時間が合ったら、22時~40分まで、

なんとなーーく私に意識向けてくれればいいから。

 

でも、全然忘れてても大丈夫だから笑い泣き

 

エネルギーはちゃんと送っとく!

 

しっかり、あなたの通帳と財布にパワー送ったるからなウインク

 

 

 

 

ただし・・・・・

申し込まないと送れないからねニヤニヤ

当たり前だけどさ笑い泣き

 

 

それと、特に申し込み後は窓口からとかから案内メール来ませんので。

 

ペイパルから払いましたよ、的なメールが来ると思うので、

それで確認してください。

 

 

 

明日また、時間作ってまたブログ書く・・・かもしれない滝汗

 

 

 

 

 

じゃー頼んだよ真顔 みなさん

 

 

 

 

 

わたしはこんなにギリギリに告知してしまいましたが、

みなさんは乗り遅れることのないようにえーん

 

 

 

 

お願い致しまっすグッド!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいまし照れ