2020.10.2の牡羊座満月のメッセージ(楽しむ・勝利の龍) | venusvoce317∞

venusvoce317∞

守りたいものを守れる自分になるために

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メッセージ1:
遊びと仕事のバランスを取りましょう。

あまりに多くのことが一度に起きていませんか?

優先順位の矛盾から生まれるストレスに氣をつけましょう。

仕事を楽しくしましょう。

いくつもの仕事を同時にこなしながら、嬉しいチャンスにも対応しましょう。

 

キーワードは、よく遊び、よく学べ。です。

秋は収穫と準備の時です。

物質的な豊かさを受け取りましょう。


メッセージ2:
Dragon(龍)

龍は、勇気と強さと不屈の精神の象徴です。

どんな状況にあっても必ず勝利を得る龍は、奮闘努力している人達を導き守っています。

勝利には様々な形があります。

 

何かに成功して喜ぶこと。

過去の心の傷が癒えること。

企画が完成することも勝利と言えるでしょう。

 

あなたにとって、最高の思い出となるような出来事が起こりそうです!

あなたは今後も輝かしい功績を残し続けるでしょう!おめでとう!

あなたの希望が叶うでしょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様、ご無沙汰しております!

突然、引っ越しが決まり、バタバタしております!

 

やっとなんとか形になってきました。

8月末頃から具現化力のスピードアップがすごいですね!

皆さんも、受け取ってますか?!

 

これからも猛スピードでやってくる、具現化力を最大限活用しましょう!

比較的マルチタスクが得意な方な私も正直パンク寸前でしたが、、、w

 

意図する力をしっかり活用して、望む世界を手に入れていきましょうね☆

もう、言った傍から叶っていく現実。ラブ

 

早いです。とにかく、早い。波

まだの方、これからやってくるから覚悟しておいてねー!

 

マジですごいよ!💦

なにはともあれ、楽しみなさいとカードも言ってますね!

 

つい、こなすことに夢中になるから、私も要注意です!

 

be always Happy ♪