トレーニング★ | **Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

**Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

*ご家族のなにげない日常を"写真"に残し、特別な思い出にするために*
*生活に彩りを添え*
*子育ての楽しみを伝えるために*

2024年は家でもちゃんとトレーニングしよう😆



一昨年の秋から通ってる

パーソナルトレーニング🏋️


年始のトレーニングで8kgが上げられなかった😂笑


今年2回目はちゃんと上げられたよ☝️


お正月の衰えをしっかりと戻して行きたいです‼︎


パーソナルに通って良かったことは、

カメラを長時間持ってても負担がなくなって来た‼︎


やっぱり身体を痛めてロケ出れなくなった💦とか、

聞くこともあるので、

カメラマン、身体が資本なのでしっかり体力付けていきたいです‼︎


写真を撮ることが好きなので、

できるだけ長く現場に携わって行きたいです📷


さて、引き続き、仕事します📷⭐️


今年はちゃんとブログ書こうと思います📝笑


Atelier Re:

Satomi