2024年 あけましておめでとうございます★ | **Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

**Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

*ご家族のなにげない日常を"写真"に残し、特別な思い出にするために*
*生活に彩りを添え*
*子育ての楽しみを伝えるために*

 

 

あけましておめでとうございます🎈

 

すっかりご挨拶が遅れましたが、

アトリエアールイーは先週末からお仕事初めでした✨

 

2024年の初撮影はニューボーンフォト👶

 

生後14日の可愛い新生児さんを撮影📷

 

ママ、パパ、おばあちゃんと

可愛い可愛い言いながら撮影してきました☺️

 

ご家族以外でこんなに可愛い時期に立ち会えるのは

役得ですね♡

 

さて、昨年2023年と最大の出来事としては、

「NewアトリエOPEN」でした。

 

2023年7月7日に愛媛県松山市に

スタジオを移転し、無事オープン★

 

image

 

色々その後も整備を進めながらのスタートでしたので

大々的なOPENイベントが出来なかったのですが、

年末に「アフタークリスマス撮影会」として

16組ものお客さまがNewアトリエいに遊びに来てくれましたサンタ

 

8edc52b18549547117626ce9c4b27d8e_ca1acf37f210e66

 

今年もコツコツペースになりますが、

アトリエにも遊びに来ていただきたいので、

イベントなども開催したいと思いますウエディングケーキ

 

アトリエのInstagramでも

イベント告知をしていきますので、

是非フォローして頂ければ嬉しいですプレゼント

 

Atelier Re: PhotostudioのInstagramはコチラ

 

 

アトリエオープン前は1歳半だった末息子も

そろそろ2歳になるよーお祝いケーキ

 

早いものですくまクッキー

 

2歳のバースデーの写真はどんなのが撮れるかなぁ?

ととても楽しみにしてます赤ちゃん

 

image

image

 

1歳はケーキスマッシュ撮影会赤ちゃんお祝いケーキ

2歳はアトリエで赤ちゃん車

3歳はロケーションフォト赤ちゃん桜

 

と毎年撮影しに来て下さる方も増えて、

カメラマン生活も長くなったなぁ~と感じてます!!

 

ケーキスマッシュ撮影会に初めてご参加下さったお客さまも

今年は年長さんになる学年になり、

月日の速さを感じつつ、

昨年1年間の自身のスキルアップを実感してますカメラ

 

今年は昨年学んだことを、

お客さまに提供出来るように励みたいと思います。

 

image


 

 

 

 

 

よろしくお願いいたしますまじかるクラウン

 

アトリエアールイー

Satomi Mori