【つばきClub】産後イベント つばきベビーアニバーサリー会 ~ハーフ&1stバースデー~ | **Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

**Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

*ご家族のなにげない日常を"写真"に残し、特別な思い出にするために*
*生活に彩りを添え*
*子育ての楽しみを伝えるために*

《つばきClub》

愛媛県松山市北土居にあるつばきウイメンズクリニックさまには、

ご出産される方の産前産後をサポートするコミュニティ

「つばきClub」があるのをご存じですか?

 

https://ameblo.jp/ehimetubakiclub

@tsubakiclub

 

つばきClubでは、マタニティヨガ、マタニティエアロ、マタニティ骨盤ケアレッスン、

産後ヨガ、産後エアロ、ベビーマッサージ、産前産後ケア、

マタニティ&アロマトリートメントなどのレッスンが開催されており、
妊活中から産前産後、育児中のママをサポートしています!!

 

私は、そのつばきClubで2021年度からスタートした

「つばきベビーアニバーサリー会~ハーフ&1stバースデー~」の手形アートを担当させて頂いておりますにっこり

 

以前、つばきウイメンズクリニックさまでご出産されたママ&赤ちゃんたちの同窓会

「つばきサロン2019」の撮影をさせて頂きましたが、

その際につばきClubのメンバーの方々や病院関係者の皆さまの

『ママたちをサポートしたい』という思いに共感しました。

 

私自身は5歳、3歳、0歳の子供たちの育児で悩んだりすることも多いのですが、

産後のつらい時期、孤独な時期などを手形足形アートで癒された経験があり、

そこから手形足形アートの講師 petapeta-art®アドバイザーとして

ママたちの息抜きのお手伝いをしたい!!と思って活動しています。

 

つばきClubのメンバーとして少しでもママたちのサポートが出来る様に
お手伝いさせて頂きます。

 

アニバーサリー会では当日はmameさんが親子ショットを撮影し、

私が手形足形アートを担当します。

 

 

せっかくなら手形だけではなく一緒に写真も貼って記念にご自宅に飾れる様な作品を作ってもらいたいなと思い、オリジナル台紙もご用意しておりますうさぎ

 

一緒に、思い出に残るハーフバースデー&1stバースデーにしましょう♪

 

イベント詳細はえひめママハウスさんのHP、

『つばきClubレッスン』よりご確認下さい。

https://aroma-elpatio.com/mamahouse/event_cats/tkcl

 

 


【つばきClub産後】
つばきベビーアニバーサリー会
~ハーフ&1stバースデー~@えひめママハウス

 

毎月開催!!

生後6か月、1才のお誕生日をお祝いするイベント!!

 

 

毎日の育児は大変だけど、
赤ちゃんとママ、家族にとって大切な「記念日。」

 

そんな「記念日」を

つばきClubのスタッフ、同じ月齢のみんなで

一緒にワイワイお祝いしませんか♡

手形足形アートと、バースデーの記念撮影をします♪

 

■日時■

2021年05月27日(金)

10:00~11:00 (ハーフ:2021年11月うまれさん)

11:00~12:00 (1才:2021年5月うまれさん)

 

■場所■

えひめママハウス

松山市北土居三丁目2-25 エルパティオ保育園 2階

 

■参加費■

1,000円(税込)

(レッスン当日、担当の先生に現金でお渡しください。)

 

■定員■

各4組

 

■対象■

つばきウイメンズクリニックで出産されたかた

ハーフ:2021年11月うまれさん

1才:2021年5月うまれさん

 

■備考■

※備考欄にお子さまのお名前と生年月日を記載してください♪

①うさぎ、ゾウ ②ライオン、ゾウ どちらにするか、記入してください。

 

✿撮影担当:

プロのママカメラマンmameさん(重岡真美さん)

http://lentilphoto.net

 

✿手形足形アートワークショップ担当:

Atelier “Re:” Photo(アトリエアールイーフォト)

森 里実 @atelier_re_photo

 

■お申込み■

 

 

@elpatioaco

@ehimemamahouse

 


アトリエ アールイーでは、

 

 

*フォトブース撮影会(定期開催)

*バースデー撮影会(定期開催)

*ケーキスマッシュ撮影会(定期開催、1歳BD)

*ファミリーフォト

*マタニティーフォト

*ニューボーンフォト

*バースデーフォト

*ロケーションフォト  etc……

 

その他、個別撮影を承っております。

 

ご予約、お問い合わせは

公式LINEやDMへご連絡下さい📝

 

◆ご連絡先◆

▷LINE ID → @hfk3019k(@←も入れて検索してね)

 

▷mail → info@atelier.re.jp

 

◆Instagram◆

💐account⇨@atelier_re_satomi

📷account⇨@atelier_re_photo

 

撮影会情報はInstagram、LINEにて配信致します💌

フォローお待ちしております💖

 

 

💻HP⇨https://www.atelier-re.jp

──────────────

 

via Atelier"Re:" Photo
Your own website,
Ameba Ownd