【個別撮影】思い出の場所でファミリーフォト♪ | **Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

**Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

*ご家族のなにげない日常を"写真"に残し、特別な思い出にするために*
*生活に彩りを添え*
*子育ての楽しみを伝えるために*

rose**Atelier ″Re:″(アトリエアールイー)rose**

 Satomiのブログへようこそハート

 

「~生活に彩りを~」をコンセプトにした、

様々なライフスタイルの女性が楽しめる笑顔が広がる教室ですorange heart

 

初めての方も是非お待ちしておりますラブ

 

最新レッスン・イベント情報は→コチラ

 

↓スケジュール配信中↓

LINELINE@(お友だち追加ID) : @hfk3019k

(ご予約は1対1で行えるトークよりどうぞmakovv)

 

こんにちはキラキラ

アトリエアールイーのSatomiです音譜

 
6月から三密を避けながら、
撮影会をスタートさせて頂いております音符
 
ビーチフォト撮影会とあわせて
梅雨の時期ならでは、あじさいフォト撮影会、
そしてフォトブース撮影会も開催中です♪
 
そんな中、ご家族の思い出の場所での
ファミリーフォトの個別撮影をご依頼頂きましたカメラ
 
instagramではすでに投稿したのですが、
ブログでも改めてカメラ
 

 

Instagramも宜しければフォロー頂ければうれしいです♪

撮影場所は国際ホテル松山さまのチャペル結婚指輪
 
ウエディングブーケを制作していた頃は馴染みがありましたが
松山に来てはなかなかご縁が無くて。
 
今回ご家族の思い出の場所で撮影したい!!
というお客さまの想いと共に撮影に挑ませて頂きました。
 
厳粛なチャペルの雰囲気を残しつつ♪
 
 
パパママのウエディングの時のウェルカムドールのうさぎさん。
今は1つ増えて3つになってます♪
 
 
2歳の男の子は元気、元気!!
常に追いかけっこでしたカメラ(笑)
 
 
ウエディングの演出でも大人気のフェザーシャワーふんわりウイング
息子さま、大興奮でした♪
 
 
前回、こちらで撮影された時は、
息子さまが100日の時だそうですチョコ
 
 
「あの時は抱っこだったのに、こんなに大きくなってる~」
とパパ、ママも嬉しそうでした乙女のトキメキ
 
 
大好きなプランナーさまも一緒に写ってほしい!!
というお客さまの想いにほっこりしましたふんわりリボン
 
 
撮影をしていると、ご家族の素敵なエピソードを伺うことが出来て
幸せな気持ちでいっぱいです♪
 
ご依頼下さいましてありがとうございました。
 
この日は午前、午後、撮影で、
しかもコロナ自粛、再開後の初日の撮影日だったので、
実は筋肉痛になったSatomiさんでしたてへぺろ
 
個別撮影は随時受付中ですラブレター
 
ご家族に寄り添って、
自然な笑顔を撮影したいと思います♪
ご連絡お待ちしております♪