【KABUKI】バラの女王と呼ばれる気品薫るオールドローズ「カブキ」 | **Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

**Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

*ご家族のなにげない日常を"写真"に残し、特別な思い出にするために*
*生活に彩りを添え*
*子育ての楽しみを伝えるために*

KABUKI-カブキ-

バラの女王と呼ばれる気品薫るオールドローズ「カブキ」

オールドローズの魅力は「表情の美しさ」花びらの巻きが多く、
ロゼット咲きのクラシカルな花姿は、つぼみ、中開き、開花とそれぞれの過程で、
全く異なった美しさを醸し出してくれます。

アモローサの農場でしか栽培されない希少品種「KABUKI」は
厚い花弁の頑強な品種なので、弾力性があり、やぶれにくいのが特徴です。

(メーカーHPより引用ブログ)




普段使うメーカーさんではないので、
お花の紹介が嘘になってしまうといけないので、
メーカーサイトより紹介文は引用させて頂きましたブログ

アレンジに入るととっても存在感を発揮する、コです花束



ご縁があり、サンプルを頂きましたので、とりあえず記念撮影バラ

この1輪の撮影でもレフを使うという、
ちょっと人には見せたくない撮影の仕方苦笑笑

本当に深みのある赤のお色を出すのはとっても難しいのです指

便利な「カメラ任せで簡単カメラ」の撮影は一切出来ない、
気難しいコなのです
にへ汗

私もまだまだ未熟者、、、という事で、
カメラもお花も頑張って行きます
がんばろー!あはv




アトリエ アールイーのBlogをご覧頂きありがとうございますアメーバ4

ランキングに参加しておりますので、皆様の毎日の
「今日も見たよ~バイバイ」というクリックが、
ブログ更新の励みになっておりますayaキャハ

ペタの代わりにポチっとお願い致しますshokopon





バラプリザーブドフラワー アトリエ アールイーバラ
  (Preserved Flower Atelier ″Re:″)
   フラワーデザイナー Satomi.M